未分類

夜中の演歌はさすがに....

さすがに夜中の0:00近くにいきなり演歌がどっかんどっかん始まるのはキツいよ、おっちゃん。部屋では静かに暮らしたいのだよ、わたしゃ。言いにいったら息子さん(かな?)対応。今のところこちらも低姿勢。あちらも低姿勢。これでかわらぬようなら、もう少し事荒立てるか...。はぁ、面倒くさい。おっちゃん頼むよ~

騒音問題は難しいですね、感情的になりやすいし。別に物音ひとつ立てるなってことじゃないし、お互い様の部分も多々あるはず。ただ、ちょっと度がすぎるとね。生活の平穏が著しく乱されるのはちと困ります。夜中に演歌のベースラインがドゥンドゥンは...。

上は二部屋だけ(階段も入り口も違うので、隣はよく知らない)、下はおっちゃんのとこの一世帯と店舗が入ってる、というちょっと変わった作りのアパート。少ない世帯だから、よりいっそう仲良くしたいんですけどね~。ま、会った時の挨拶とかは変わらずしよう。アサーティブにね!!

-未分類