未分類

レッスン、そして週末予定~

皆さんに同じようにレッスンさせて頂いておりますが、受け取り方は人それぞれ。本当にいろいろな方がいらっしゃいますね~(意味深...だけど、別に嫌なことがあったわけではありません)。日々勉強になります!

レッスン業務もいつのまにか丸16年も経過して、とうとう私もベテランと呼ばれる頃なのか??ちょっと信じられない思いですが、ここにきて勉強になることもたくさんあって、あらためて気を引き締めております。あくまでミュージシャンとしての活動の合間に講師業務を行う、というスタンスの講師の方も多くいらっしゃいます。昨今の音楽業界事情に鑑みても、それはとてもすごいことだと思いますが、私にとってはレッスンは私自身の成長の場でもあります。何度生徒さんに教わったことか。これなくして今の自分は無いのは明白であり、そこは自惚れてはならないと肝に銘じております。レッスンももちろん続けますよー

さて、週末ですね。明日3/24(金)は久しぶりのタケシーズセッションが小岩BITであります。いつものかくし芸大会的なアレな感じになるのかわかりませんが(笑)、楽しくやりましょ!夜のみの開催です。
明後日3/25(土)は宮地楽器吉祥寺センターと八王子センターの合同発表会。吉祥寺のライブハウスにて開催されます。もちろん担当講師として私も参加いたしますが、講師演奏の予定もなく、特にやることは生徒さんのセッティング補助くらいかな??主役である参加者の皆さん、頑張ってくださいね~。いや、楽しんでくださいね~
そして、3/26(日)はよんにちセッション@高田馬場サニーサイド。あーそうだ、今月はドラマーのホストがいないのでピンチだった!誰か叩きに来てください~!!

 

スケジュールも昨日更新いたしました。諸々よろしくお願いいたします~!

 

-未分類