セッション 日記

次なる契機

連休明けはすっかりヒマでした!私の仕事は、皆好きでやっていることですから、基本的に休みはいらないのです。そのほうが楽しいし、むしろヒマだと「自分は必要とされていないのではないか...」とか余計な事考出すんです。あほみたいですが(笑)。だから今週はちょっとつまらなかったのです~

ただ、そんなヒマな中のある時、ひとつ音楽作りの突破口というか原点回帰が訪れまして、気分が晴れやかになることもあったのです。まさに自分の寄って立つ音楽のあるべき立ち位置。久しぶりに音の実感を伴って訪れました。

だからといって、すぐ何かが変わるとかいうわけじゃないのですが、ひさしくこんな感蝕がなかったので、結構嬉しいのです。いろいろな活動の契機になれば良いなぁ。

というわけで明日5/19(金)はセッション。ののさんのジャズ研@小岩BACK IN TIMEです。
http://www.bqrecords.net/backintime.htm )。
初心者可のセッションです。
数をこなして、jazzセッションに慣れましょう。
もちろんできる方はどんどん先に進みましょう~!
昼の部14:00~17:30
夜の部19:30~22:30
参加費 各1,800円(昼~夜通しでの参加は計3,100円。いずれもオーダーは別です)

ホスト
野々口毅(EB)
中村尚子(Pf)

たくさんの方にお会いできますように~。どうぞよろしくお願いいたします!

-セッション, 日記