未分類

物欲

6月のよんにちセッション終えて帰宅したとこです。本日もたくさんの方のご参加、ありがとうございました!来月はいつもとちょっと違って、第五日曜日の開催になります。7/30(日)の開催ですね、どうぞお間違え無きよう!!

今日もでんすけさんとか田中さんにタブレットのこと聞いてまわっていたのですが、ipad Pro欲しいなぁ。久々の物欲~(ベースとか買ってるくせに、すぐ忘れる!)。もし仕事でつかえるものならそんなに高いものではないけど、遊びにつかうだけだったら高級機種はちょっともったいないなぁとかいろいろ思案中。先立つものももちろん必要だし、どうしよっかなぁ~。楽しく悩みます。

-未分類