ライブ

すみだジャズフェスティバル

本日はすみだジャズフェスティバルでの演奏でした。いつも一緒にお仕事をさせていただいているaya Suekiさんと、バックはタケシーズのみなさん。

40分ほどの短いステージではありますが、渾身の演奏でしたよー。ayaさんの歌は相変わらず良かったですね~。救急車の音がうるさい中でアカペラ(歌だけ)で歌い続けるなんて、そうそう出来ることじゃないですよ!さすが!グレートです!

それほど気温も暑くなく(いや、大量の汗はかきましたが...)、楽しいライブになりました。たくさん応援にもいらしていただいてましたね。お一人お一人にきちんとお礼をお伝えする時間もなく、申し訳ありませんでした。この場を借りて改めてお礼申し上げます、ありがとうございました!

このメンバープラス篠笛のNORIちゃんとともに、8/30(水)はハードロックカフェ東京での演奏があります(JAZZ NIGHT)。ご都合よろしければこちらも是非!

-ライブ