ライブ

宮地楽器創業100周年記念イベント、終了いたしました!

大好きなホール公演、いろいろなトラブルはありつつも、宮地楽器創業100周年記念イベント、無事終了いたしました!応援に来てくださった皆様、直接お話し出来ず申し訳ありませんでした。この場を借りてお礼を。長時間のご観戦、ありがとうございました!!

トラブルはシールドでした。ずいぶん長いこと所有しているシールドだったのですが、本番になって急にノイズが出てしまったのです。やはり、機材はある程度の頻度で交換していかないとダメですね。反省。
持っていったワイアレスシステム。こちらもかなり古い機種で、今日はなんとか使えたけどそろそろ新しいものに交換した方が良いかもしれないなあ。内心ヒヤヒヤでしたから。

楽しい音楽を安定的に供給するためにも、もう少しこういったところにも気を使う必要ありそうです(←ハード的な事はとても苦手。好きなんですけどねぇ~)。

写真は、一緒にセッションさせていただいた神保さん・飯塚さん(Pf)・宮野さん(pf)とのPHOTO。

神保さんとは2014年のBLUE NOTEの時以来でしたが、覚えてくださっていたのが嬉しかったです!「随分と、いろいろな芸風をされるんですね~w」とは神保さんからのお言葉。はい、楽しそうなことはこれからも何でもやります~www!!

 

-ライブ