ライブ

夜中に芋...そしてSTDライブ!!

良くないことを覚えてしまったのか、最近は芋をよく食べています。夜お腹空いたときなどに少し食べるというのがちょうど良くて、クセになりつつあるのです。だって、最近の蜜芋とか紫芋とか、とっても美味しいのですよ!アイスとかケーキとか食べるよりかは健康に良いのではないかと勝手に思っております。太らないように気をつけなきゃ...。

先週末はちょっとバタバタでした。金曜日は、都内で一日がかりのお仕事でaya Suekiさんのステージのサポート。土曜日は吉祥寺Sometimeでのライブ、そして日曜日も神奈川方面でサポート系のお仕事と、なかなか自宅でゆっくりする時間が取れなかったです。とっても楽しくてありがたいことなのですけどね!!昨日今日とレッスン仕事だけで、少し落ち着きを取り戻しましたので、今度は明後日11/23(祝木)のライブに備えようと思っています。明後日は....

2017.11.23(祝木)Shoot The Dice LIVE@西荻窪TERRA(http://www.wood-corp.com/terra/ )
18:00 OPEN
18:30 START
MC/3,000円(ドリンク別)
Member
Gt 伊谷望
Bass 野々口毅
Drums Jun Saito
こちらです!
このトリオ、実は結構リハを重ねているのです(しかも一回が長い...4Hとか)。リハというか、実験というか、いろいろなことを試したり、玉砕したりしているのですが、いい大人が大先輩のお力を借りて、まー夢中になってやってます(笑)。今回のライブも、まとまったアンサンブルを聴きに...という感じではないです。多分演奏は暑苦しい(笑)。選曲は大分ジャズに寄ってきているのですが、お洒落なジャズにはならないです(断言)。もっと多分荒々しい、でも生の演奏の魅力は満載のステージになると思います。個人的には、しっかり「歌」を歌いたいと思っています。もちろんベースでね!この三人の中でしか出てこない「歌」を真摯に奏でたいと思っています。リハでも毎回いろんな発見をさせてもらっていて、多分本番ではもっともっといろんな事が起こって、楽しいことになるんでしょうね~。わくわくしながら、きちんと備えて行きます!!

-ライブ