未分類

明日11/26(日)はよんにちセッションです!

時が経つのが早い早いといいつつ、すでに11月も終わりに近づいてまいりました。このままあっという間に年末が来て、わーってなってるうちにまた年を越すのですね。そして来年は平成30年。なんとまぁ、小渕さんが書いた紙に書いてある文字を、自衛隊(習志野の第一空挺団)のテレビで、戦闘服のアイロンがけをしながら見て「平成??なんだかぼんやりした雰囲気のコトバだなぁ」などと感じたあの日から、すでに30年です...。恐ろしいやら何やら...30年前のあの日は、皆さん何をされていましたか??

そんな2017年11月の終わり、明日は第四日曜日。よんにちセッション@高田馬場サニーサイドの日です!
あれ?こちらは何年経ったんだろう??もうよくわからなくなっていますが(おそらく2011年から7年くらいかと)、明日もいつも通り開催いたします。
ジャズをやりたいけど入口がよくわからないという方、たくさん数をこなして練習したいという方、ぜひいらしてくださいませ。初心者OKの和気あいあいとした雰囲気の中でも、ジャズの演奏を習得しようとする方々のビッと一本筋の通った演奏がされる場所、そんなセッションになると良いなぁ!雰囲気はゆるく、でも音楽は真剣に!それぞれのレベルの中で構いません。明日も一緒に練習しましょう。

明日もたくさんの皆様にお会いできますように!

 

**************************************************************

2017.11.26(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド

ジャズ初心者の方、ソロはとれなくたってOK。メロだけ、コードだけでの参加もOK。 ジャズのセッションの練習をしましょう! もちろん、ジャズを始めたばかりの初心者の方々をやさしく導いてくれる上級者の方も大募集~。 自由なジャズのセッションの雰囲気を皆で楽しみましょう!! 時間 昼の部 13:00~17:00 夜の部 19:00~22:30

参加費 各2,200円(+オーダー) ※昼・夜、通し金額の設定はございません。
見学の方も席料としてチャージ発生いたします!ご了承くださいませ!!

ホストプレイヤー(昼も夜も)
bass 野々口毅
pf 山本泰照

-未分類