ライブ

サニーサイドライブ終了~

高田馬場サニーサイドでのライブ終了いたしました!例によって数々のアクシデントはありますが、それすら楽しむようになってまいりました。細かく決めた構成やソロ順とかを間違えないように小さくまとまってしまうのもねぇ。たとえオリジナルであっても、極力自由な演奏を目指して、細かい間違いやアクシデントがあったら全身全霊をかけて修正する、というスタンスでないとお客さんもつまらないかなぁと思っています。違ったらゴメンナサイ(笑)

もっともっと自由になりたいなぁ。スタンダードを的確に処理し、メンバーの意図を探りながら会話を成立させ、オリジナルやアレンジの意図も速やかに譜面上から読み取り、いかに自由にそして自然に演奏するか。道は果てしないのですが、少しでも前に進みたいです。もっともっと実戦でのライブや効果的な練習を繰り返そう。あらためて思いました。

音楽って、ライブって良いですね~

-ライブ