ライブ

朝から映画、そして夜はBig River

なんと朝からスターウォーズ観に行ってました!8:50から上映開始って...さすがにこの時間から映画見たのは初めてで、新鮮でした。内容とか感想とか、まだご覧になっていない方も多いでしょうから、何も書きませんね!

さて今晩は東中野Big Riverでライブです。お馴染みのギター藤枝暁氏と、パーカッション武井功氏とともに、ジャズやります!たぶんこてこてのジャズ。クリスマスソングとかは無しで~。楽しみだー。自分自身、思いっきり楽しんじゃいます。是非みなさま応援にいらしてくださいね!よろしくお願いいたします!

 

2017.12.22(金)デュオライブ+武井功(perc)@東中野Bigriver

ギター藤枝暁氏とのマニアックなデュオ!
今回もパーカッションの武井功さんも参戦!

クリスマスソングとかはやりません~

20:00~30分×3ステージ
投げ銭制※「投げ銭制」に関してはこちらの「用語集」をご参考に!

 

 

-ライブ