セッション

Six Pad復活か。そして明日もセッション!

ちょっと暖かい風が吹いて、今日は暖かい日だなぁなんて思っていましたが、インフルエンザもまだ流行っている様子。ワクチンとか打っていても型が違えばダメだし、避けようがないのも事実ですね。そんな時にあせりは禁物、ゆっくり養生なさって、はやく元気になってくださいね~!

私?私は全然大丈夫です。ただ、最近甘いものを特に欲するようになってきたのでお腹が気になり始め....。
お腹を鍛える「Six Pad」、最近やっていませんでしたが、また復活しようかと思っています。あれ、なかなか良いのですよ~。よし、明日からまたやろう!!

さて、その明日は小岩Back In Timeにてののさんのジャズ研です。昼・夜ともにベーシストが少ないので、是非いらしてくださいね。いや、もちろんベーシストに限りません。いろいろな楽器の人が集まるセッションになれば良いなぁ~。明日も楽しく、でも音楽は真剣に!遊びましょう!!

 

**************************************************************************

2018.1.19(金) 毎月第3金曜日開催「ののさんのジャズ研」@小岩BACK IN TIME

 

小岩BACK IN TIMEの第三金曜日、「ののさんのジャズ研」2017年も引き続き開催いたします!ジャズスタンダード中心。オールインスト、ボーカルOK

ホスト:野々口毅(EB) 中村尚子(Pf)

時間:昼の部14:30~
夜の部19:30~
対象:初心者~上級者まで
参加費: 各1800円
※昼夜通しでの参加は3.100円

 たくさんの演奏量をこなして、ジャズを演奏するための基礎体力をつけましょう。今はソロの質までは問いません。少しでも皆と「会話」できるよう、たくさんの楽曲をこなしてみましょう!

 

-セッション