セッション

よんにちセッション、そして差し入れ~

先日の25(日)はいつものよんにちセッション@高田馬場サニーサイドでした。初参加の方も多くいらしていただいて、賑やかなセッションになりました!ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

日中は特に大勢になりましたが、楽器のバランスが良くて、進めるのは楽でしたし楽しかったです。また次回もいろいろな楽器の方にいらしていただけると嬉しいですね~!

演奏の中身についての悩みが尽きることはないと思います。私も毎週演奏上の何らかの理由で、自分の才能の無さを嘆いております。結局一生かかるのですよね。そして完全には手に入らないのでしょう。でも、少しでも上手くなりたいから、一歩でも前に進みたいから努力し続けます。皆様も、演奏の喜びを忘れずに、音を楽しむ心を忘れずに、一緒に練習していきましょう!

 

そうそう、エレハモのコーラス、かなり使える感じです。このメーカーのエフェクターは使って楽しいのが多いんですよね~
秀逸、というようなお上品なものではなく、「楽しい」エフェクターが多いのです!

 

そしてこちらは昨日のレッスンの時に頂いた差し入れ(の一部)。ご馳走様でした!甘いものに目が無いのですよ~(インスタだけではなく、とうとうこちらにもスイーツ画像進出!)

 

甘いもので思い出しましたが、禁酒はとうとう1年8ヶ月経ちました。しっかり期間を数えているとこが、まだ微かな未練なのかな...。

 

 

-セッション