ライブ

本日3/23(金)三鷹UNAMASで飯塚由加カルテット!

さて、本日3/23(金)は三鷹UNAMASで飯塚由加カルテットです。いつもの田中嘉明さん(Dr)は本日お休み。ピンチヒッターは河野直弘さん。はじめて一緒に演奏させていただきます。楽しみ!

ちなみにこのバンド、事前に演奏する曲を教えてもらえません。一曲だけ楽譜を頂きましたが、あとはお店に行ってから判明するという...。まぁ、ジャズのライブって結構そんなの多いのですが、そうなると特殊な楽器を持っていきにくいのですよね。エレアコベースとか極端なセッティングをしたフレットレスとか。なので、いつも直前までどの楽器で行こうかと頭を悩ませることになります。

今日はどうしようかな。4弦もしくは5弦のフレッテッドか、一応フレットレスも持って行ってみるか...。またはエレアコベースを使ってみるか、でもドラムもお初な方でスタイルとかもよくわからないし...。たぶん行く直前まで決まりません(笑)

 

そうそう、全然関係ないけど、靴磨き続けてます。毎日というわけではないけどけっこうマメに。靴をキレイにしていると、とても気持ちが良いです。ただ、自衛隊式に光らせすぎることには注意しております!

禁酒もいつからかもう数えなくなっておりますが、今思い返してみたら、一年と9カ月になっていました。飲まない暮らしにすっかり慣れているのですが、まだまだ油断しないようにしなきゃ。プハ~ってやつは炭酸水で!

 

それでは夜に三鷹でお会いいたしましょう~

.............................................................................................................................................................

2018.3.23(金)飯塚由加カルテット@三鷹UNAMAS

20:00~
2,700円※オーダー別

pf 飯塚由加
tp 室賀健司
bass 野々口毅
drums 河野直弘

-ライブ