ライブ

三鷹UNAMAS ライブ終了ー!

三鷹UNAMAS ライブ終了いたしました!雨の中ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。演奏はお楽しみいただけましたでしょうか??

ベースは「これさえあればたいていの事ができる」サドウスキーの4弦と、「可能性を模索中のエレアコベース」の二本を持っていきました。2本のベースをまとめるプリアンプは、こちらもお試し中のProvidence。この後ろにエレハモのコーラスと、ZOOMのMULTI STOMPで薄いリバーヴなどコントロールしておりました。

 

演奏内容の評価はみなさんにお任せするとして、あのくらいの大きさの箱だと、やはりエレアコベースが機能することを確認できたのが良かったです。充分使える。ただ、バンドの音量バランスは演奏のダイナミクスでとるしかないので、こちらはメンバーとの意思統一がもっと必要かな→ジャズとかのいきなり系の現場だと結構難しい。

Providenceのプリアンプはいつ使っても感想は一緒なのです。すっきりとした邪魔にならないsoundで、個性はない代わりにアクもない。もう少しアク・毒があったほうがかわいくなるものですが、まぁ軽いという利点も大きいので、今のところ良しとしておきましょう。2本持ちの時の軽量化は、とても大事なことなのです。

 

 

次回のライブは未定です。7月ころの予定らしいですが、また決まったらスケジュールにて告知いたします。

新しいエレアコベース、本格的に欲しくなってきたなぁ... ブツブツ

 

 

-ライブ