未分類

よんにちセッションでした!

本日はよんにちセッションでした!いつもより少し少なめの人数でしたが、それでもたくさんの方にいらしていただきました。皆様ありがとうございました!!

今日はエレアコベースだけを持って行ったのですが、やはり演奏していて面白い楽器だなと思いました。その特殊性から、使用方法・状況などがまだ確立されていない分野なので、時間をかけてゆっくり研究しようと思っています。ただ、今持っているのがいかんせん楽器としての完成度がちょっとアレなので、ちゃんとしたのを買おうかなと考えております。ポジションマークとか自分でマジックで書いてるくらいだし...(笑)。今まさに悩んでいるところだったのですが、先日のライブと今日、あらためてエレアコベースを多く使い、とても楽しかったのでほぼ購入を決意いたしました。いや、まだ75パーセントくらいか...(そこそこ値が張るんです)。でもやっぱり欲しいなぁ~

 

そうそう、夜の部にはものすごいサックス奏者の方が遊びにいらしてくださいました!楽器のコントロールが尋常じゃない。聴いていてすごく楽しい演奏、観て楽しいプロフェッショナルの演奏でした。堪能させていただきました!やっぱりコントロールなんですよね、楽器は!!うー、もっと練習しよ!!

 

 

-未分類