ライブ

吉祥寺音楽祭ROCK編

連休最後のステージは、15:00からのスーパーステージでした。いつもの「爆笑天使」にて出演!たくさんの方が応援に駆けつけてくださいました。皆さま、ありがとうございました!写真もたくさん頂いたので、一部アップしますねー

 

 

 

 

 

 

 

今日も風が気持ちよかった~!譜面が飛ばされるほどの強風も一時吹きましたが、曲もなんとなくは覚えていたので事なきを得ました。飛ばされた楽譜を回収してくれたスタッフの皆様、ありがとうございました!

演奏はいつも通りの爆笑天使の音。途中、名取さんが「ぞうの花子」を思い出して涙ぐんでしまうという超ハプニングもありましたが(笑)、無事終了いたしました!今年の吉祥寺音楽祭も、本当に気持ちの良い演奏ができました。暑い中応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!また来年!!

-ライブ