ライブ

上手くなりたいから

本日は、5/31(木)Shoot The Diceライブリハでした。

とはいえ結構定期的にリハしているこのバンド、ライブのためのリハというよりも、すごく単純に「少しでも上手くなるため」のリハになっています。構成やアレンジの確認だけでなく、かなり真剣にソロまで取らせていただいていて、それがとてもうれしいのです。私たち技術職の人間は、常に自分の性能をバージョンアップし続ける必要があります。怠けていると、絶対時代に置いて行かれるでしょうし、常にその恐怖が頭の片隅にあるのです。その点、個人練習以外にもこういった生きたリハがあることは、(たいした才能もない)私みたいな人間にとってとてもありがたいものなのです。しかも、私からしてみたら、信じられないくらいの大御所達とこんなリハをさせていただけるなんて!!ありがとうございます!

本番までもしっかり準備するところはして、当日の演奏も楽しみにしたいと思っています。お時間あるかた、是非応援にいらしてくださいね!

***********************************************************
2018年5月31日(木)西荻窪 Live Spot Terra
Shoot The Dice
Jun Saito:drums、伊谷希:guitar、野々口毅:bass
open:19:00 start:19:30
2ステージ・ワンマン・ライブ(入替無し)
charge: ¥3.000、- (+order)
東京都杉並区西荻北3-22-20 坂巻ビル1F(JR西荻窪駅から徒歩2分)
ご予約・お問い合せはTel: 03-3395-7611
または各メンバーのウェブサイトからもご予約いただけま
http://www.wood-corp.com/terra/

***********************************************************

 

そして明日は小岩Back In Timeにて「ののさんのジャズ研」です!
最近はちょっと参加者減ってる気がするなぁ。是非皆さんいらしてくださいませ!たくさん練習しましょうー!

明日は新しいLandscapeのエレアコベースで行こうと思っています。
皆様どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

-ライブ