ライブ

明日6/17(日)はビッグリバーでライブ!

サッカーワールドカップの試合、ちょうど私の生息時間帯である夜中まで試合やっているので、ついつい見てしまうのですが、これが面白い!本気で勝ちにいく気迫とか、懸命な様子が画面からすごく伝わってくる。親善試合とかと違って、本気でやってますね~。今日のアルゼンチン×アイスランド、そしてデンマーク×ペルー、熱い展開で最後まで見てしまいましたー!

 

そんな夜中ですが、すっかり明日の告知を忘れておりました。明日は東中野Big Riverにてライブ。Gt藤枝氏とPerc武井氏とのトリオでスタンダードやります。最近ますます楽しくなってきたスタンダード、自由に奏でたいと思います!「日本一小さくて、入りにくいお店」で有名ですが(笑)、是非応援にいらしてくださいませー!!

 

2018/6/17(日)東中野Big River

16:40~投げ銭
30分×3ステージ

野々口毅b藤枝暁g武井功per

-ライブ