日記

終演

昨晩は高田馬場サニーサイドにて「Breath」のライブでした!日曜日の夜だというのに応援に来ていただいた皆様、ありがとうございました!次回このバンドでのライブは、11/3(祝土)吉祥寺のSometime(昼の部)を予定しております。次回もまたぜひよろしくお願いいたします!

昨晩特に感じたのは、自分のメンタルコントロール。スポーツの分野でよく言われますが、演奏中に起こるいろいろな感情の波に、乗っかりつつも流されることなく、抗うわけではなく、でもしっかりと地に足をつけて、自分の出来ることを精一杯やるべきだなと、反省しつつ心新たにいたしました。おっと、これは音楽に限らず、生活全般に言えることですね。

 

昨日、ごく身近に感じていた人が新たな第一歩を踏み出しました。ちょっと寂しくなりますが、応援したい気持ちでいっぱいです。自分の目標に向かって、まっすぐに進んでくださいね。いつまでも応援しています!ご本人とご家族、皆さまがお幸せになりますように!!

 

さぁ、本日は吉祥レッスン。今日も楽しく頑張ります!!会場でお会いいたしましょうー!

 

 

 

 

 

 

-日記