日記

酷暑ですなぁ

いや~、暑くなるとは聞いておりましたが、ほんとに暑い一日でした。皆さま、体調は大丈夫ですか??

今日はお休みでした。いつものスタジオの予約状況みると、土曜日ということもあり空きがなかったです。なので、レッスン会場であるレゾン津田沼にて朝練しておりました。部屋に一人でいるとなんとなく寂しいし(笑)、エアコンフル稼働だと電気代もかかるし。おまけに一階のシャトレーゼ行けば塩豆大福も売ってるし(´・ω・`)

 

快適に練習させていただき、ついでに明日の準備なども少々。
そう、明日はここレゾン津田沼でのイベント「Practice Session」なのです。11回目だったかな?半年に一回行っている発表会的イベントですが、あまり堅苦しくなく、リハのような感覚で手軽にやろうという趣旨のイベントです。練習みたいだから「Practice Session」。

とはいえ、なんだかんだ大勢の生徒さんが参加するイベントで、結構な盛り上がりをみせます。私はほとんど司会進行などで盛り上げる役にまわりますが、明日は誰をいじろう...、そういえばひとり新婚がいるなぁ...ブツブツ(笑)

楽しいイベントになれば良いなぁ。あっ、私もサポートで一曲、講師演奏でも一曲演奏させていただきます。懐かしいファンク系の曲。キャンディーダルファーといえば...な曲です!参加者の皆さま、どうぞ明日もよろしくお願いいたします!!

 

そうそう、さっきアイス食べようと冷凍庫開けたら、アンズボーがゴンズイ(夏に夜、外道で釣れる毒魚)の群れのようになってたのでパチリ。


なんとなくこいつをアイキャッチ画像(タイトル画像のことね)に登録。

 

 

-日記