セッション トレーニング

本日は一日レゾン津田沼にて

本日はレゾン津田沼にて、ジャムセッションワークショップとセッション開催日だったので、ついでに午前中からこちらで朝練しておりました。

なんかいつもレッスンしているスタジオだと、やはり少しだけ気が散る要素あり(´・ω・`)
なので、動画撮ったりしながら練習しておりました。※動画撮ろうとすると、間違えないように集中するので良いのです!

 

 

終わってみれば、2時間半ほどの良い練習ができました。練習すると安心するというのは、もはや病気の域かも。
練習動画はこちらです。お暇な方はどうぞ~↓

 

ワークショップとセッションの方は、新婚の(まだ言ってるw)K藤講師とともに行いました。
残念ながらギターの参加はありませんでしたが、ピアノ・ベース・ドラム、そして見学者含め、十数名の皆様が集まってくださいました。平日だというのに感謝です!ありがとうございました!
セッションの勉強、そして実演は楽しめましたか?まだまだうまく伝えきれていない気もいたしますが、またこんな機会を作れたら良いなと思っております。どうぞよろしくお願いいたします!あ、感想などありましたら、コメントでもメッセージでも直接でも良いので、教えてくださいねー!!

 

充実の一日おえて帰宅するとすぐに睡魔が。いつの間にかソファで熟睡してました(´・ω・`)

 

台風が来ておりますが、明日はなんと大宮の発表会!!早い時間(15:00まで)の開催時間なので決行するようです。帰ってこれるかな....?ちょっと心配ですが、明日も楽しい一日になりそうです!!

 

 

P.S.練習動画7拍子はこちら~

 

 

 

-セッション, トレーニング