トレーニング 日記

「ヒマだと不安になる症候群」はまだ発症しておりません

もうね、33とか34くらいじゃぁ、誰も驚きませんよ、あ、気温の話ね。

今日も午前中から日差しがすごかったけど、「まぁ、こんなもんか」と少し思っている自分もいて、なんだか日本もすごい国になってきた感あります。「夏日=30度超えたら」なんて、いったい何世紀前の話よってな感じですねー。いや、今日も暑かったです!

 

とは言え、お休みの私は、今日も午前中からリハスタへ。ここは当然涼しく快適。不満なのは自分が下手なことくらいで、練習はいつも通りぐいぐい進みます。練習はもちろん楽しいです。新しく1万円の個人カードも買ったので(24h分)、明日も行ってぐいぐいしてきます(´・ω・`)

練習帰り、あまりに暑いので逆に汗をたくさん流したくなり、いったん帰宅後ジムへ(部屋から15秒くらいのところにあるanytime fitness)。この前も書いたかな。夏はすぐ汗かけるから気持ち良いんですよね。あんまり行かない時期もあるから休会とかしようかと考えてたけど、秋までは継続すること決定中です。今日もそんなに長い時間じゃないけど、バイク漕いでたっぷり汗をかいてきました。

再度の帰宅後も、ジムへ行く前から準備済だったお風呂にはすぐ入らずに、ちょっと遅い昼食のラーメン。熱いやつです。エアコンの効いていない方の部屋で汗だくになりながら食べました!!これ気持ち良いんですよ、大量の汗をかきながら熱いものを食べて、そしてすぐに汗をシャワーで流して、お風呂にザブン!!「スポーツラーメン」と命名しておりますが、夏場はよくやっていました。久しぶりに思い出したので復活!!今日も美味しかった(楽しかった)です!もちろんその後は昼寝。こちらも最高でした~!

 

 

そして本日のおまけ動画です↓
ソロ練習中の私の心の声がテロップに流れます。お暇な方どうぞ~

 

 

 

 

-トレーニング, 日記