セッション 日記

台風のち、明日はひるきんセッション

台風は、こちらでは特に何の影響もなく過ぎ去っていきましたが、被害に遭われた方もいるのですよね。お年寄りがはしごから落ちてケガとか...なんでそんな時にはしごなんか乗るかなぁ~。どうぞお大事に!!

そういえば、台風とかで増水すると、川の様子を見に行ってしまう方とか多いじゃないですか?近所の田んぼの様子を見に行くとか。あれって、絶対水に呼ばれている気がするんですよね。見ずにはいられない魔力のようなものに引き寄せられてしまう(´・ω・`)特に荒れた水とか、その魔力が強いように思います。見に行っちゃうのすごくわかるんで。見に行くというか吸い寄せられちゃうんです、きっと。皆さまも、どうぞご注意くださいませ!!

 

そんな台風予報でしたので、今日は朝練は行けず(行けばよかった)。ずっと部屋で練習してましたが、やはり余計な事も始める。集中するまでに時間がかかる....。おそらく、スタジオで練習するときと同じ事やろうとしたら、倍の時間はかかりそうです。


将棋とかやらんでいいのに...つい....(´・ω・`)

 

明日は昼のセッションだから朝練は行けないですね。高田馬場サニーサイドにて、ひるきんセッションです!
時間は13:00~17:00まで。たっぷり4時間やっています!一応初心者セッションですが、達者なお方もたまにいらっしゃいます。そんなお方達は、初心者の皆様をやさしく導いてあげてくださいませ!敷居は低くしているつもりですから、ジャズを練習したい方、どうぞお気軽に。

ただ、敷居は低いですが、音楽(ここではジャズ)に対しては真剣に!今できる範囲で構わないですから、真剣に音楽で遊びましょう!

明日もたくさんの方にお会いできますように!明日もどうぞよろしくお願いいたします!!

 

 

-セッション, 日記