日記

明日は炎の朝練、そして禁酒2年2カ月経過

やっぱり家での練習は無駄な時間が増えますね~。結構集中してやったつもりでも、やっぱりスタジオに一人で入っているときが一番集中できます。今日はあまり時間もなかったので、家練にしましたが、やはりイマイチ(´・ω・`)
ちなみにレッスン前の時間に会場でリハ、というやり方も時間的にはできなくはないのですが、練習するアタマとレッスンするアタマ(精神状態)は違うのですよね。切り替えが大変だし、練習が充実すればするほどレッスンへ切り替えられなくなるのです。よって不器用な私はこちらも避けております。

明日は午前中から時間あるので、久しぶりに朝練です。たっぷり4時間炎の練習(笑)、やること満載。でも今手に入れたいのはひとつ。いや、二つか。使える時間は決して多くはないから、合理的に、情熱を持って。

明日も頑張りましょう~!!

 

 

 

あっ、スイカ食べたら夜練しよ。先ほどご飯食べたけど、アイスとスイカは別腹ね(´・ω・`)

 

思い出した。禁酒始めて2年2カ月経過しました。

 

もうお酒いらないです。

 

 

 

 

-日記