日記

本日は吉祥寺でした

今日は午後から吉祥寺でレッスンだったので、朝練は自宅にて。ちょっと発見したのですが、何かと集中できない部屋も、譜面台をすっと伸ばして、立って演奏するポジションで練習すると、部屋にいる感じが大分薄れ、けっこう練習できることが判明(しょーもない発見ですみません...)。本日は音は生音で、エレベにて朝練してました。このスタイル、意外と良いかも(´・ω・`)

レッスンは臨時のセミナーとかもあったため、一日中夜まで。30分だけ休みがありましたが、これもなかなかこたえます。でもありがたいです。もっと頑張ります!夜はそのまま帰宅。夜食は買い置きの冷凍ピラフ(けっこう濃い味の、いきなりステーキが出しているやつ)をレタスや余った野菜と一緒に炒め、スープでがーっと食べました。これはこれで好きなのです。

今日は特に写真とか無しです。明日は午後から仕事のリハがあるので、朝練はやはり部屋でやるかなー。まもなく8月も終わりなんですね。忙しい、楽しい秋がもうすぐです!

 

-日記