セッション

西荻窪ココパームセッション終了しました~

西荻窪ココパームセッション終えて帰宅しました。ワイアレスの使用感は上々。ノイズもまったくなく、安心して使えそうです。自宅でチェックしてからだったので持っていきましたが、今日はSTRのフレットレス。

ピエゾピックアップのみ搭載しているモデルです。でも、ワイアレス上、こちらでもまったく問題なかったです(一部のワイアレスで障害がでる場合があるらしかったので)。音量的にでかくなってしまった時は、やはり手元にプリアンプのコントロールがあったほうが良いとは思いましたが、これは別問題。
ちなみに、客席で弾きながらバンド全体の音を聴くのって、結構面白いですね。中の音と、外の音の差がすごいです。クセになりますね、これは。まだまだいろいろな場所でチェックします!

セッションは今日もたくさんの方に来ていただきました、ありがとうございました!Oさん、ソロでかなり良いトーンになってきましたねぇ~。成長曲線著しい時期です。引き続き頑張ってくださいね~!

それにしても今日は珍しくバイオリンの方が二名いらっしゃっておりましたね。楽器の垣根は随分ととれてきた事が嬉しかったです。そういった融合はとても良いことだと思います!どんなジャンルであれ、良いものは良いですから!!

次回もまた西荻窪ココパームセッション、よろしくお願いいたします!

 

 

-セッション