日記

ロックは腰に負担多し

まだ手帳買ってないや、明日にでも買いに行こっと。

本日は銀座にて、ヤマハ講師の先輩たちの還暦記念ライブパーティーに、吉祥寺の爆笑天使として参加しておりました。どんなイベントかわからなかったし、それほど演奏時間も長くないので、告知等はしておりませんでしたが、満員御礼でしたね~

ただ、久々にちょっと重ための4弦ベースを担いで移動、そして負担の大きいロックの演奏...、腰の具合がまたすこし悪化したのを感じました。まだもう少しは安静にした方が良いのかもしれませんね。なるべく楽器持っての移動、また立奏はしばらくは避けようと思いました。やれやれ。

 

ただ、明日は久々のスタジオ練は行ってきます。さすがに不安が大きくなってきたので(´・ω・`)。今日のイベントで他のバンドなどの演奏を見ていてあらためて思いました。もっともっと音楽追求の旅を続けていこうと。身体には大分ガタが来はじめてきましたが、心新たに自分の音楽追求していきます!

 

最後に、久々に行った近くの喫茶店にてモンブラン!

 

-日記