ライブ

11/3(土)は「Breath」

いよいよ明日から11月。すぐにでも年末がやってきそうですね~。私は、もともとお金の管理とか苦手。ズボラで大雑把なため、いつも年末が近くなると、無事に年越しできるか?とか慌てるのですが、今年もなんとかなりそうです(笑)

 

11月はライブはそんなにないのですが、今週11/3(土)は「Breath」のライブがあります。元々吉祥寺の「Sometime」さんの予定だったのですが、急きょ同じ吉祥寺の「M.J.Smile」さんにてライブをすることになりました!私個人としてもバンドとしても初出演のお店なので楽しみですね~!オープンは13:00~ライブ開始は14:00~休憩をはさんで二回ステージです。

お時間ある方、是非いらしてくださいね!

 

 

そうそう、今5弦のフレットレスをとある方からお借りしているのですが、部屋でずっと弾いてみて、とても良い感じなのです。前日のリハと夜の(ココパーム)セッションで使ってみて、問題なければライブでも使ってみようかな~と考えちう。4弦のフレットレスとは全然違う感触なので、新鮮な感覚になれそうなのです~。

 

 

 

 

-ライブ