日記

朝練・夕焼け・明日はセッション!

本日も朝練3時間。単純な基礎練も、やればやるほどいろいろな課題に展開していき、身になっていきます。気付きがあるのですね。今日もひと展開。自分の実力のなさに苦しむ時も少なくないですが、こんな時は楽しいですね。

基礎練の積み重ね、という単純なことができる人って凄いですよね。様々な誘惑に負けずに、若いころからこれが続けられていたら、私ももう少し違ったかも。あっ、そもそも基礎練のやり方すら知らなかったか(笑)。まぁ、それも今さら仕方ないこと。これからも地道に続けます~。

いつも同じような写真なので、多少角度をつけて....、あまり変わらないか(´・ω・`)

 

最寄り駅である、原木中山駅は川のそば。写真奥に見えるこの夕焼け、もう少し早い時間に河原に見に行きたいな~

 

さ、明日11/16(金)はののさんのjazz研開催です!
場所はもちろん、小岩Back In Time
初心者可のセッションです。
えらそうにセッション開催してますが、私もまだ全然です。数をこなして、jazzセッションに慣れましょう。
もちろんできる方はどんどん先に進みましょう~!

昼の部14:30~17:30
夜の部19:30~22:30
参加費 各1,800円(昼~夜通しでの参加は計3,100円。いずれもオーダーは別です)

ホスト
野々口毅(EB)
中村尚子(Pf)

たくさんの方にお会いできますように!明日も楽しみです。どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

-日記