日記

朝練~津田沼レッスン。

久しぶりのスタジオ朝練。10.000円のカード新たに購入~(24H分)。

3H基礎練をみっちり。これやると精神的に安定するのは以前も書いた通り(笑)

 

夜は津田沼でレッスン。今日で卒業される受験生、とってもよく演奏できる子なので残念!頭良い子だから、たぶん受験は大丈夫でしょう。また時間できたら戻っておいでね~!お別れはやっぱり寂しいものです(´;ω;`)

 

さて、そのレゾン津田沼では今週末にライブですね。席の余裕はまだ全然大丈夫ですので、お時間ある方は是非いらしてくださいね。ジャズ系のライブですが、打ち合わせの結果ポップス系の曲も入ってくるかも。まぁ、楽しんでやりたいと思います~。さてお風呂入ってから、夜中の曲練やろっと!

 

**************************************************************************

2018.12.2(日)イシバシミュージックレゾン津田沼にて講師ライブ第二弾!

【LIVE!】

志和龍馬(sax)
加藤広明(Gt)
野々口毅(EB)

**********************************************************************

 

 

 

 

 

-日記