日記

トリオリハ→カツ重→大宮レッスン

本日は昼からピアノトリオのリハやってましたが、またしても写真撮り忘れ~。まだ曲はそれほど増えてはいないのですが(ボツになったのもあるし)、同じ曲を何度も試してみるやり方はロックバンドのそれと同じで、慣れ親しんだ、でもジャズ界ではあまりやらない方法です。今日もさまざまな試みをさせていだきました。これって凄い贅沢な事なのです、でんすけさん、ガンタさん、ありがとうございます!!せっかちな私は、早くライブ決められれば良いなぁとも思うのですが、あせらずやるつもりです。

 

リハ後はそのまま大宮へ。いつもついつい寄ってしまう駅のそば屋で(立ち食いではないとこ)カツ重をば。そんなにとびぬけて美味しいとかではないのですが、ついつい(かなり高確率で)寄ってしまうのです。これはきっとおつゆがクセになってるから(´・ω・`)

うーん、今日も美味しかったです(850円もするけど)。

 

さて、明日はリハのみの一日。ちょっとした音源制作系の作業もあるので、夜はそれをやることに。全然関係ないけど、一昨日の夜中に昔好きでよく読んでいた大沢在昌氏の短編集とか出てきて、ついつい読みふけってしまいました。昨晩もその調子で寝不足気味。眠~い

 

 

-日記