セッション

朝練~西荻な一日

本日も午前中は朝練行ってました。2時間だけ軽めに基礎練(下に動画あり)。

行きの西船橋駅付近。曇天ということもあり寂しげ。建物も少なく、「田舎だなぁ~」と思いつつパシャリ。大きなお世話か(´・ω・`)

しっかり昼寝して、ひと作業してから西荻へ。まずは美容院ね。髪切ってもらって、駅前のジョナサンでコーヒー飲みながら時間つぶしてました。駅前にはカルディが今日からオープンしたらしく行列が。そんなに珍しくもなかろうに。見ると割引セールやってたみたい。

夜20:00からは毎月第一金曜日のココパームセッション。参加者の皆様、楽器は偏らず程よい配分。新しい方もいらっしゃって、楽しかったですね~。

今日はお借りしているSTRの5弦を持っていきました。いろいろ調整していたのですが、ベストなセッティングが決まったみたい。とっても心地よいので、明後日の本八幡Cool JojoでのSTDライブでも使う事決定~。新しい箱だからちょいと不安ではありますが、かなり良い感じになってきたので!

関係ないんだけど、このBlogのブラウザ(Wordpress)が大きく変わって、ちょいと苦労して書いてます。何か変なとこあったらご指摘くださいませ~

明日は津田沼で一日レッスン。連続して、かつ長丁場な一日なので、頑張ります!!皆様、明日もよろしくお願いいたします!

あっ、そうだおまけ動画。本日の朝練での基本アルペジオと展開。メジャーに解決するドミナントモーション(オールキー)。興味おありの方どぞ~

-セッション