ライブ

本日12/22(土)、高田馬場サニーサイドにてLIVE!

そうか、よくよく考えてみたら、もう今年のレッスンは無いのでありました。それに気づいてやっと年末気分になってきました。

年末はバタバタとライブが入るので楽しいですね。例え歌もののライブでも、aya Sueki氏ほどの歌唱力を持ったボーカリストとライブをできることも、そうそう無いので楽しみなのです。

今日がその日ですね。毎年恒例のクリスマスライブ@高田馬場サニーサイド(19:30~)。ライブですからいろいろあると思いますが、すべて楽しんできたいと思います!そして、ご来場いただける皆様が少しでも楽しめるよう、日常のあれやこれやをほんの短い時間でも忘れて、楽しいひと時が過ごせるように演奏したいと思います。

変わった特典もございます(笑)。夜のご予定無い方は是非いらしてくださいませ~

Facebookページはこちら

**************************************************************
12月22日(土)高田馬場 SUNNY SIDE
【タケシーズのクリスマスライブ2018 〜高田馬場編〜】
出演:aya Sueki(Vo)
演奏:タケシーズ 福島タケシ(Pf) 野々口タケシ(Eb) 南タケシ(Ds)
開場19:00 開演19:30 Charge¥2500+Order

ご来場の方全員にクリスマスプレゼント差し上げます!
【特典その1】
毎年恒例aya Suekiとタケシーズの
『コント入りクリスマススペシャルCD』
【特典その2】
『aya Sueki 弾き語りレア音源』

皆様のご来場お待ちしております。

2017年クリスマスライブの模様はこちら

https://www.youtube.com/watch?v=vPunoj3_OYs&feature=share

-ライブ