ライブ

みくに丸ライブ終了~

年内最後のライブである、新宿三丁目「第21みくに丸」でのライブ、終了いたしました!大勢のお客様の前で楽しく演奏できましたし、良い感じで盛り上がりましたね~。感謝です!

今日も午後の空は綺麗でした。思わず写真を撮ってしまうほどの青。川は相変わらず寒そう~

演奏の方は、良い部分も悪い部分もあったので、これからまた反省して練習ですね。といっても結局は基礎練を形を変えて反復して、徹底的に身体にいれるだけなのですけども。

やるべきことは見えています。今年ずっとやってきた結果も少しづつ形になって見えるようになってきました。ただ、もっと繰り返さないと。

器楽演奏というのは、基本的にとても楽しい遊びだと思っています。そして、より楽しく遊ぶには、より深く追求していくことが必要なのです。もっと深くもっと広く。人生を賭けてこの遊びを続けたい。まだまだ足りない部分が多すぎるから、来年はさらに練習して、現場を増やしていこうと思っています。

やるぞ~!!

-ライブ