日記

見るだけ見るだけ

本日は初大宮レッスン。最近ipadで本を読むようになってきているのですが(やっぱり本はかさばるから...)、ついつい没頭して降りるべき駅を通り過ぎてしまう、という事態がここのところ何度もあります。今日もやっちゃいました(´・ω・`)大宮から5つも進んでもまだ気づかないって...。もはや「初老」のはじまりか??
まぁ、時間的には問題なく、ていうかそれでも全然余裕があるくらい早めに出ていたので問題はなかったのですが、いやいやちょっと自分にびっくりさせられました。

明日は正月明けのくせにさっそく休みです。水曜日はけっこうヒマなんです...。今日もいきましたが、もちろん明日も朝練行って、午後はちょっとだけアンプでも見にいこうかなぁ~などと画策中。い、いや、買わないですよ。今はそんなに余裕ないですから。見るだけ見るだけ。

見るだけ見るだけ(´・ω・`)

-日記