未分類

昨日は昼夜のセッションでちょいとバテたのでそのまま寝てしまいました。だってベース誰も来ないんだもの(´・ω・`)

来てくれると本当に助かるのです。次の組み合わせやら、順番やら、不公平がないかとかいろいろ考えながら演奏するのって、実はすごく大変なのですよ~。ベーシストの皆様、ひょっとして「ののさんのセッションだから、ベースが行ったら嫌がられるのでは?」とか思っていないですよね。全然問題ないですからね~!!どんどん来てくださいね~!ふぅ。これで来月は大丈夫だろう、きっと(´・ω・`)

さて、明日はちょっとしたサポートのお仕事で(ライブではないので告知はしません)、大船方面へ行ってまいります。遠いけど、頑張ります。演奏する曲もジャンルもよくわからないので、こんな時にはサドウスキーの4弦持っていけば事足りるのです。

明日も充実した一日になりますように!

そうそう、来週の1/23(水)は小岩BITで藤枝氏とデュオライブ(12:30~)&セッション(13:30~)です。平日ではありますが、是非いらしてくださいませー!!

*******************************************************************
2019.1.23(水)ランチライブ&セッション

Gt 藤枝暁
Bass 野々口毅

OPEN 12:00
START 12:30

13:30~来ていただいた方とセッション!

MC 1,500円(オーダー別)

-未分類