日記

本日は練習三昧の日。朝練が予約出来なかったので(最近朝練の競争率がすごく高いのです)、部屋で基礎練の一部をやってから午後のスタジオに。昨日書いたように、楽器のセッティングをつめることも兼ねているのですが、まだばっちしとはいかず。というか、弦の選択にまだ迷い中。もう少しトマスティックを煮詰めていくか、無難な元のブラックナイロン(ダダリオ)に落ち着くか...。考えちうです(´・ω・`)

 まぁ、もう少しあれやこれややってみます。結局か、本番でも使わないとわからないし。

明日も練習三昧の日になりそうです。パワーあったら夜はセッションでも行こうかな?今日は行こうと思っていたのですが、疲れたので断念。指と身体を休める事に専念しました。

明日もたくさん頑張りましょう!そろそろ曲も作らないと!

-日記