セッション

よんにちセッション終了しました~。いや、昼も夜もたくさんの方にご参加いただいて、とっても嬉しかったです。ただ、あまりたくさん回せなくてごめんなさい...。そのジレンマがいつもあります。

昼の部にはホストとして飯塚由加氏が来てくれて、バリバリと弾いていってくれました。見ていて面白かった~!夜の部にもプロのピアニストが来てくれて(堀内なつみ氏)、彼女はアコーディオン奏者でもあるのですね。私も今日知ったのですが(笑)。よんにちセッションでアコーディオンの音色が響いたのは、たぶん初めてじゃないかな??すばらしい音色でしたよね~!!ピアノもとても良かったですね~。大好きなプレイヤーです!

今日も無事終了できたのは、たくさんの方々のおかげです。さらに円滑に楽しくセッションできるように、私ももっといろいろなとこへ顔を出すなどして勉強していきますね。

また次回も、どうぞよろしくお願いいたします!!

-セッション