日記

やりました、朝から5曲ほどの譜面書き!けっこうしんどかったですが、これさえ作ってしまえば、あとは2~3回弾いておけば大丈夫でしょう。いや、曲によっては弾かなくても....。おっと、一部ややこしいのもあった。これは何度か弾いておかないと。周りは生徒さんですし、何があるかわかりませんからね。日曜日の発表会リハに参加される方、どうぞよろしくお願いいたします!

午後には予約してあった西荻の美容院へ行きました。毎月西荻ココパームの仕事の前に行くところです。別な日に行くと交通費がかかりますからね~

夜からはココパームでのセッション。早くからたくさん集まって来てくれて、結構賑やかになりました。皆さま、ありがとうございました!

ドラマーのご主人と遊びに来てくれた壁ちゃん!5年ぶり!

成長したところもあれば失敗したところもあるでしょうが、こんな日常を繰り返していくうちに、少しづつ自分が出来上がっていきます。たとえ上手くいかない事があっても、過度に落ち込まないでください。練習を日常化して、少しづつ、楽しみながら頑張ってくださいませ。私もそうしております!

さて、明日は一日津田沼レッスンです。頭切り替えて頑張っていきましょう~!!

-日記