日記

朝8時台の電車に乗るのは年にほんの数回ですが、今日がその日。朝から宮地楽器吉祥寺センターで発表会のリハでした!
長い一日ではありましたが、とくに大きなトラブルもなくリハは終了。あとは本番3/16(土)@吉祥寺GB での演奏が楽しみになりましたよね~

今回私が演奏するのは8曲。ここ最近はそれほど多くの曲のサポート演奏をする機会もなかったのですが、久しぶりに演奏曲多めの発表会です。これはトータルの曲数が多い(約30曲!)からです。

それにしても、ドラムの参加者の中には、結構ジュニアの方も多く、とてもかわいらしかったです。でもドラムはかなりちゃんとしてる。曲のテンポなんか、そのまま覚えている感じで、かなり正確でした。これからの日本の音楽業界を背負う世代との演奏、良い印象を残してくれるといいなぁ~。そして私も、一緒に楽しみたいと思います!!

さて、今週はようやく時間がとれそうなので、いよいよ確定申告に取り組まなきゃ!毎年自分にかける合言葉は、「絶対に負けられない戦いがある!!」です(´・ω・`)やるぞー!

-日記