日記

吉祥寺レッスンでした!一日寒い雨が降ってましたね~

帰るときにちょっと練習したくなったので、阿佐ヶ谷「天」のセッションにちょっとだけと思い顔を出しました。ホストも含め、ほぼ皆初対面の方ばかりだったのですが、なんと本日はベース祭り。あちゃー、空気読めない人みたいになっちゃったぁ~(´・ω・`)。

とはいえ、ほんの2~3曲ではありますが生きたリズムでの練習ができました。ありがとうございました。またレッスン後に顔出します!

はからずも本日は、「ベーシスト祭りに迷い込んでしまったベーシストの気持ち」がよくわかりました。こういった事は自分がセッション運営する際には実は大切なことだと思っております。今年はまたいろいろなセッションに練習・運営の勉強に出たいと思います!!

さて、明日は久々に朝練行けます。しゃかりきになって練習してまいります!!

-日記