日記

2019/03/12

なかなかハードな練習日でした。

朝練は10:30~2時間。今日はこの後の予定あるから短めに。例によって基礎練ひたすら!いったん帰宅して昼寝した後、午後からは予定していた福ちゃんこと福島剛氏(Pf)との練習。毎月小岩の福ちゃん宅でやっているあれです。今日もたっぷり、ちょっと指がいたくなるくらいのハードな練習をこなしました!学生かよっ!(笑)

帰宅したらさすがに疲れていて、またほんの少しうとうと。でも夜からは、練習のためまた小岩に戻り、Back In Timeのセッションへ。前半はまだ良かったのですが、さすがに後半はばてました...。気力もあやうくなっておりましたが、一応最後までお邪魔しました。ホストの皆様、ありがとうございました!!

そして、セッション中に入ったメールで、明日の6:30起きが確定~。ち~ん。明日は前橋にて「Breath」のアルバムのミックスダウン予定なのです。頑張って起きます....。東西線混まないように....(´・ω・`)

とっとと寝ますね。今日3.11は皆さまにとって複雑な想いのある日だったかと思います。あの記憶は到底拭いさることなど出来ません。犠牲者の方に黙とうを捧げます。そして明日もまた平穏で素敵な一日になることを願ってやみません!!

-日記