日記

本日は小岩Back In Timeにてランチタイムライブ&セッションでした。

参加者はちょっと少なかったけど、藤枝氏とのデュオはかなり楽しかったです。出来ないことをやろうとして失敗したり、リズムがハシったり、個人的な細かい反省点はあるのですが、とにかく楽しく演奏できました。良いライブだったと思います。

もっともっと届きたい場所はあるのだけれど、一歩一歩着実に。最近、何かあせってて良くなかった気もするし、そのくらいで丁度良い気もするし、正解はよくわからないけれど、少しでも先へ行きたいな。ひとつ確実なのは、今まで見えていなかった景色が見えるようになってきたのです。これがものすごく嬉しいのです。

さて、練習の先に、次はどんな景色が見えるのだろう~!?

-日記