日記

良い天気だったけど、やけに寒い一日でしたね。まだ暖房つけてます。本日は休み。ちょっと長めの朝練にしようかと思ったけど、無理すると痛める年齢になってきたので(笑)、いつも通りの3時間にしておきました。

ここのところの朝練はもちろんモナーク君、特性が大分明らかになってまいりました。

楽器屋さんで弾いただけでは、やっぱり完全にはわからないのですよ~、時間も少ないし。実戦に近い場でもたくさん試したいので、セッションでも行こうかと思っていたのですが、ここのところちょっと身体が疲れているサインが腰付近に出ていたので、今日は休息日にしました。何もしていません(笑)

そろそろ曲作りにもまた本格的に取り組まなくてはいけないのですが、まだ何も出て来ず。そりゃそうだ、そんな簡単には出て来ないですね。のんびりごろごろしておりました(´・ω・`)。

腰には気を付けつつ、腹筋運動も...!

明日は朝練後に津田沼レッスンです。最近ジャズ系をやる生徒さんも増えてきているので、こちらも楽しいです。ゆっくり着実にいきましょう~!明日もよろしくお願いいたします!

-日記