日記

今週は追い込み気味に練習してたので、ちょっと指が疲れていました。なので、本日は指の休養日。休まないとケガしますからねぇ~。何といっても今一番キツイのは「練習出来なくなること」です。そのための一日は、ただひたすらダラダラと過ごしておりました。唯一した仕事は、発表会用の譜面書き。久しぶりに譜面作成ソフトと格闘しておりました。いつまで経っても覚えないんですよね....(´・ω・`)。

明日も予定はないので、譜面書きの続きとか、できれば曲作りにも取り掛かりたいな。自分の曲もだし、お仕事で作らねばならない曲もあるのです。でも実は、たぶん出来ないことも分かっております(´・ω・`)。

過去の休みの過ごし方から見ても、昼間はまずそんな気にならない。私の場合は、曲ができるのは、夜中か、防音された部屋と決まっております。そうそうに見切りをつけ、きっとセッションでも行って、遊....いや、練習していることでしょう。今の内どこか探してみよう。

すっかり春っぽくなってきましたね。そういえば明日は選挙だ。良い天気になりますように~。そして明日も皆さまが健康で過ごせますように~

-日記