日記

本日はイシバシミュージックレゾン津田沼にて終日レッスンでした。

ロック用にお借りしているベースを持参してレッスン。これまであまり馴染みのなかった楽器G&Lですが、なかなか良い楽器!明日はこれで現場に行こうと思います!

明日は吉祥寺ヤマハのOB、そして現役の生徒さん方のイベントに、「爆笑天使」としてゲスト出演いたします。普段お会いできない方や、演奏を拝見出来ない方々、そして懐かしい方々にも出会えるようですので、とても楽しみです!

爆笑天使の出演は18:40~19:30の予定です。一般の方でも入場可能ですので、お時間ある方、どうぞいらしてくださいませ!

2019.4.21「吉YAMA同窓会ライブ」@荻窪ルースタ-ノースサイド
チャージ1,000円(+1ドリンク要)
15:30開場  16:00開演
出演順(予定のため、時間は前後する可能性があります)

THE GANG 16:00~16:30
SKY! 16:40~17:10
アイスクリーム 17:20~17:50
VSOP 18:00~18:30
爆笑天使 18:40~19:30

さて、4月も中盤を過ぎ、いよいよゴールデンウィークですね!生徒さんに聞いても10連休の方がたくさんいらっしゃいます!私は例年通り、この時期は吉祥寺中心に活動しておりますので、どこかタイミングあったらいらしてくださいませ!連休のスケジュールをイラストレーターで作って配るつもりでしたが、急きょ手書きになりました(笑)

欲しい方はこちらまで直接メッセージをくださいませ~
(→ bassnyonyo@gmail.com )

さぁ、明日も元気に頑張ります!

-日記