日記

朝から選挙へ行った後、早めに現場へ向かいました。変に部屋に一人でいると、余計な事とか考え始めて、気持ちが落ちていくときとかありますよね??今日がそんな日だったので、早く活動したかったのです。

自宅近くの川では、あさりらしきものを採っている人々が。ちょっと羨ましかったです。あんな遊びしたいなぁ~。

本日は荻窪でヤマハ生徒さんのOB、そして現役の方々のイベントに、ゲスト出演させていただいておりました。

自分の写真しかなくてごめんなさい~!

爆笑天使での演奏も、随分と即興的な瞬間が増えてきて楽しいです。皆さんにも好評だったようで一安心。次回は5/6に吉祥寺駅前スーパーステージに15:25~出演予定ですので、どうぞ連休は吉祥寺にお越しくださいませー!!

-日記