日記

更新遅くなりました!一昨日ヒーターをしまって、扇風機を出したのに、まだ寒いですねぇ....(´;ω;`)

25(木)のSTDライブ、無事終了しました。ちょっとお客さんが少なくてヤバい感じでしたが、演奏の方はいつもの感じで楽しかったですよ~。自分的に、まだまだ細かい16分音符の滑らかさとか全然なのですが、良い兆しも少し見えてきました。もう少し、あともう少しで次のブレイクスルーが見えてきそうなのです。引き続き練習継続しなきゃ!!!会場にいらしてくださった皆様、ありがとうございました!!

というわけで、帰りにさっそく翌日のスタジオを予約...と思ったら、いつもの時間帯が空いておらず、2時間しか取れない!むむむ、朝練ライバルが増えているのか。かなりスタジオ予約しずらくなってきております。あ、ちなみに個人練は日付が変わる24H前からしか予約できないのですね。つまり月曜日の予約は、土曜日の夜中(つまり今)0:00以降から予約開始なわけです。なので、あらかじめまとめて...とはいかないのです(´;ω;`)。

仕方ないので、ライブ明けの金曜日は、朝練後にそのまま小岩BITのセッションへ行って練習。結局ラストまでおりましたが、ベースの参加者はおらず、眠気もすごくてかなり疲れてしまいました。だって昼寝もせずに行ったから。部屋帰ってきて爆睡しておりました。やれやれ。

で、今日は終日津田沼でレッスンの日でした。連休初日の方も多く、皆さんうきうきした気持ちだったようですよ~(一部、いつもと変わらないという方も....)。どうぞ楽しい連休をお過ごしくださいね~!!

レッスン後、最後の生徒さん方と会場付近の飲み屋さんへ。いや、相変わらずお酒は飲んでおりませんよ。ジンジャーエールだけ。詳しい生徒さん方と楽器やアンプの話などしていたら、またキャビネット(ベースアンプのスピーカー部)が欲しくなってきちゃった。買わないですけどね。もう無理(´;ω;`)

さてさて、明日4/28(日)はよんにちセッション@高田馬場サニーサイドです!!たくさんの方とお会いできる、私もとても楽しみにしているセッションなのです。明日もどうぞよろしくお願いいたします。でんすけさんとともにお待ちしております!!

あっ、アンプ持って行こうかな....どうしようかな......(´・ω・`)

*******************************************************************
2019.4.28(日)よんにちセッション@高田馬場サニーサイド


毎月第四日曜日開催の初心者可のセッションです。
昼の部13:00~17:00
夜の部19:00~22:30
参加費各2,200円(+オーダー)
ホスト:野々口毅(EB) 山本泰照(PF)

******************************************************************:

-日記