日記

吉祥寺音楽祭2019終了~

今年のGWも終わりですね~。皆さま、良い連休は過ごせましたでしょうか?

私の方は連日のリハやライブで、とっても楽しく過ごせましたよ!今日も連休仕上げの爆笑天使のステージ、いつも通りの絶好調なステージをお届けいたしました!

今年も譜面を吹き飛ばすくらいの気持ち良い風がビュンビュン吹くステージで(笑)、気持ちよかったなぁ~。関係者、スタッフの皆様、ありがとうございました!あと1時間くらいやっていたかったけど、それはライブにとっておきましょう。実は爆笑天使のライブは決まっております!8/11(日)西荻窪Terraにて13:00~!こちらも楽しみにしていてくださいね~

今日は30分だけのステージでしたので、そのまま打ち上げへ。いつものレンガビル地下のお店で乾杯。もちろん私はお茶で。

楽しい語らいの後も、N野さんと西荻窪へ。この連休3回目くらいに行くお店達...。どこかわかりますか?

ほんと、この連休はよく西荻行きました。ライブとかの後ですぐ部屋へ戻って独りでいても、なんか寂しいですからね~。いろいろな方々とお話ししながら過ごした西荻、とても楽しかったです!やっぱりこの街好きだなぁ。

明日からは皆さんも通常モードでしょうか?大変なお仕事が待っている方も多いと思いますが、頑張って連休明けを乗り切ってくださいね!私も早速朝練の予約して通常モードです。夜は大宮へレッスン。頑張っていきましょうー!

-日記