日記

さて、ひとり3連休の初日です。午前中からはいつもの休みの日と同じく朝練。もう、ほんっとにマイナーハーモニーが特に下手くそっ!とか思いながら、集中特訓、最後の1時間でメモリーし損ねていた曲などを再確認。曲は多少覚えてきましたよ。

ただ、上手くいかない事も少なくなかったです。「千里の道も一歩から...」などとブツブツ言いながら練習してました。はぁ~先は長いなぁ~(*´Д`)

昼寝した後、夕方からはNさんと待ち合わせて、生徒さんのご自宅のお蕎麦屋さんへ行きました。水天宮にある「天龍」さんです!おいしい「そばがき」が食べたかったので大満足!!

このまま人形町の方へ行き、鮒忠という居酒屋さんで、これまた美味しい焼き鳥とかホタテの刺身とかも頂きました。うなぎの肝串とか、かなり美味しかったです。ご馳走様でした!!都心は美味しいものがたくさんあるなぁ~

あっ、いかオクラはただの昼ごはんです...

その後はひとりで四谷のセッションへ行き練習。イマイチ上手くいかないこともあったけど、ま、自分の実力はこんなもんでしょと今日はあきらめモード。他人のせいにしてはいけない。要は自分が引っ張ってあげればよいのだ。それができない自分が未熟者なのだ。練習し続けるしか道はないですね(´・ω・`)指休めたりしつつ、頑張ります。

さて、連休二日目の明日は少しだけ遠出。夜の用事はまだ無いので、何もなかったら、明日は西の方のセッションにでも行ってみるかなぁ~

あー、猫のお腹に顔うずめてフガフガしたい(PART2)

(´・ω・`)

-日記